顔タイプ診断®で似合うメガネ

2023年06月30日

4月に阪急三番街店で開催されご好評いただいた「顔タイプ診断®×メガネスタイリング」イベントですが、
このたび7月にヤエチカ店でも開催されます!

顔タイプ診断 × メガネスタイリングイベントのご案内


顔タイプ診断®では自分の顔がどんなテイストを持っているのかを分析し、お顔のタイプを分類します。

診断チャートをチェックしながら導き出された結果をもとに、
顔の形や特徴に合わせて最適なメガネをお選びいたします。
ファッションや気分に合わせてメガネもコーディネートする時代。
アクセサリーのように楽しめるメガネをご提案します。


ご自身の顔タイプにあったアイテムを身につけると、

・好感度がアップする
・おしゃれに見える
・魅力がより輝く

というようなメリットがあります。


・ご自身で選んだメガネでは、いつも同じタイプを選んでしまう。
・スタイリストからのファッションアドバイスを受けてみたい。
・メガネのスタイルがしっくりこない。
・毎日使うものだから、見え心地も見た目もあきらめたくない。


そんなお悩みをお持ちの方々におすすめのイベントです。
催事会期中は店頭スタッフがご案内いたします。


■EVENT/顔タイプアドバイザーによるメガネスタイリング

顔タイプアドバイザー鈴木梨左氏によるメガネスタイリングイベントのご案内

7月15日(土)には、
顔タイプアドバイザー1級、メガネスタイリストの鈴木梨左(すずきりさ)さんにご来店いただきます。
お一人様40分程度の時間を設け、より詳しい「診断」「カウンセリング」「メガネスタイリング」をおこないます。

ご興味のある方はぜひお電話にてお問い合わせください。
ご好評につき、今回の予約枠は満席となりました。


——————————————-

お問い合わせ電話番号:03-3274-5991
担当:日下(くさか)

——————————————-

旅行やお出かけ、夏のおしゃれを楽しむ機会が増えるシーズン。

まずはご自身の顔タイプを知るところから始めてみませんか。

pagetop