プラス アイケア/シーコート ネクスト・リヴィール

2023年07月10日
シーコート ネクスト・リヴィールTOPイメージ

4月に発売して依頼、ご好評いただいている
新しいコートシーコート ネクスト・リヴィールのご紹介です。

アイケアは、新たな次元へ。


シーコート ネクスト・リヴィールは、薄暗い場所でも、
鮮明なコントラスト、鮮やかなカラーをお約束し、紫外線から目を守ります。
光感度サポートコーティングが、薄暗い場所でのカラーとコントラストの知覚能力を高めます。
光対策フィルターが、紫外線とブルーライトの一部をカットし、目の保護を実現します。

Nikon WEBサイトより引用


■こんな方におすすめです

紫外線が気になる方

薄暗い所でものが見えにくくなっている方

パソコンや携帯画面を長時間見る方


ブルーライトカットコートは少し暗く感じたり青い光がギラギラする気がして積極的にプラスしない、という方にも
シーコート ネクスト・リヴィールなら
「ギラギラしない」「視界のコントラストアップ」「くっきり・視界鮮やか」さらに「むしろ視界が明るく感じる」
などの効果が期待できるのでおすすめです。

店頭でメガネを作る際、見え心地を調整した後でデモレンズを試してみてください。
文字や写真のコントラスト、鮮やかさの違いを実感いただけると思います。


■プラス アイケアキャンペーン


さらに今なら8月31日(木)までの期間中、+eye care(プラス アイケア)シリーズのレンズを
お買いあげいただいた方の中から抽選で50名様に、ワンランク上のケア体験をプレゼントする
「プラス アイケアキャンペーン」を開催中です。



※詳しくは店頭係員におたずねください。

pagetop