POLICE×EXIT 2ndカプセルコレクション

2021年12月30日

アイリスメガネ八重洲店・阪急三番街店では12月15日よりPOLICE×EXIT 2ndカプセルコレクションを取扱いいたします。

今回のPOLICE×EXIT 2ndカプセルコレクションでは、1stカプセルコレクションでの『EXIT』のスタイリッシュさを存分に表現したラインナップをベースに、より日常でおしゃれに着けこなせるようなベーシックながらも細部にまでこだわったディテールを施しています。

VPLD93J
ボスリントンシェイプのアセテートフロントにメタルテンプルを組み合わせたオプティカルフレーム。調整可能なノーズパッドを使用しているので着用時のストレスも軽減します。また細身のシェイプで軽量なので快適なかけ心地です。肌なじみのよいクリア系カラーのアセテート生地を使用しています。

SPLE37I
スクエアシェイプのブラックアセテートフレームにライトカラーのレンズを組み合わせたサングラス。ブリッジ上部にはメタルのロゴを、また幅のあるテンプルにはPOLICEのイーグルロゴを埋め込んでいます。アセテートのカラーは全てブラック。レンズは室内での着用も可能な極めて淡いカラー。紫外線を99.9%カットするので屋外での着用も安心です。スタイルと実用性を兼ね備えたサングラスです。
メガネフレーム購入特典
サングラス購入特典

ご購入特典として、EXITビジュアル & キスマーク缶バッジをプレゼントしておりますのでぜひこの機会にご利用ください。

pagetop