[ヤエチカ店]<グッチ>アイウェア

2023年05月30日

シグネチャーデザインの融合が生み出す新たなフォルムとスタイル
クリエイティブなデザインが魅力のコレクション

6月よりヤエチカ店で〈グッチ〉アイウェアの取扱をスタートいたします。

天地幅が程よい柔らかな印象を与えるウエリントンタイプ
目元をしっかり紫外線から守ってくれる
キャットアイ感のある丸みを帯びたボストンタイプのサングラス


〈グッチ〉は、その唯一無二なデザインと高品質な素材で世界的に有名なブランドです。

アイウェアコレクションでもその特徴的なデザインが存分に生かされています。

ホースビットモチーフは、1950年代に乗馬の世界からインスピレーションを得て誕生しました。馬の口に噛ませる轡(くつわ)の形をした金属パーツは、エレガントで力強い印象を与えます。

〈グッチ〉を象徴するゴールドのダブルGのモチーフ2本のバーに挟まれている。カジュアルシーンでもさり気なくグッチを纏えるモデル。

サングラスのテンプルにもゴールドのダブルジーロゴが輝きます。


〈グッチ〉のシグネチャーであるダブルGのデザインは〈グッチ〉を象徴する
アイコニックな要素を取り入れたものであり、その魅力は時代を超えて輝き続けます。
過去のアーカイブからインスピレーションを得ながらも、
新たなディテールを加えることで新しく、洗練されたスタイルを実現しています。


〈グッチ〉のアイウェアは、
ただ派手で華美さを追求するだけでなく、上品さとモダンな要素を兼ね備えたデザインで自らの個性を確立し、
自信を持ってファッションを楽しむミドル世代におすすめのブランドです。

伝統的なスタイルと現代的な要素が融合したデザインは、
知的でスタイリッシュな印象を演出します。

GG1015SK

丸みのあるボストン型。
テンプルのホースビットモチーフはグッチの代表的なシグネチャーです。
肌なじみの良いベージュカラーに目元をしっかり守ってくれるブラウンのカラーレンズがおしゃれなサングラス。アジアンフィットモデル
GG1229OJ

合わせやすいボストンシェイプ。
テンプルに配されたLETTERING LOGOが、さりげなくステータスを感じさせます。


さまざまなシーンやスタイルに合わせて選べるラインナップも魅力的です。

ビジネスシーンでのスマートな印象や、カジュアルなリラックス感を演出するなど、
あなたの個性を引き立てるおすすめブランドです。

GG1061OA

シンプルなスクエアフレーム。
テンプルに配されたブランドシンボルでもあるインターロッキングロゴのモチーフがおしゃれなモデルです。
GG1228OJ

カジュアルなラウンド型、メタルフレーム。
シンプルな中にもグッチの代表的なモチーフであるホースビットが配されています。



〈グッチ〉のアイウェアで、自分自身の魅力をさらにブラッシュアップしませんか。
多彩なアイウェアを取り揃えて、ご来店をお待ちしております。

pagetop