[阪急三番街店]顔タイプ診断®で似合うメガネ

2023年04月13日

最近話題の「顔タイプ診断®」をご存知でしょうか。

自分の顔がどんなテイストを持っているのかを分析し、お顔のタイプを分類します。

顔タイプにあったアイテムを身につけると、

・好感度がアップする
・おしゃれに見える
・魅力がより輝く

というようなメリットがあります。

アイリスメガネ 阪急三番街店では、
この「顔タイプ診断®」で導き出されたお客さまの顔タイプをふまえ、それぞれのタイプに似合うメガネをご紹介するイベントを開催いたします。

ご自身のお顔を鏡でじっくり見ながら、店頭にある診断シートでチェックしてみてください。「子供」「大人」「直線」「曲線」どの特徴を持っているでしょうか。


自分の特徴がわかったら、各タイプにどんなアイテムが似合うのか逆にどんなアイテムを避けたほうが良いのか。
メガネフレームは素材感のどんな形がおすすめなのか。

催事会期中は店頭スタッフがご案内いたします。


■EVENT/顔タイプアドバイザーによるメガネスタイリング

4月22日(土)・23日(日)には、
顔タイプアドバイザー1級、メガネスタイリストの鈴木梨左さんにご来店いただきます。
お一人様40分程度の時間を設け、より詳しい「診断」「カウンセリング」「メガネスタイリング」をおこないます。

ご興味のある方はぜひお電話にてお問い合わせください。

——————————————-

お問い合わせ電話番号:06-3672-9021
担当:今西(いまにし)・宍戸(ししど)

——————————————-

旅行やお出かけ、おしゃれを楽しむ機会が増える春夏シーズン。


まずはご自身の顔タイプを知るところから始めてみませんか。
ぜひご来店をお待ちしております。

pagetop