ラグジュアリーアイウェア/ゴールド・ジュエリー・鼈甲フレーム

2022年09月02日


美しい輝きを誇るジュエリー/ゴールドフレーム
古くから柔らかで温かみのある独特な掛け心地が人気のべっ甲フレーム

今回は、数あるアイウェアの中でも
宝飾品や工芸品といったカテゴリーに近いラグジュアリーアイウェアをご紹介します。



・ゴールドフレーム

タイムレスなフォルムに煌めく繊細な意匠。
ゴールドの華やかさは、フォーマルなシーンだけでなく普段使いでも、装いをおしゃれに際立たせてくれます。

K18G ナイロールフレーム/
シンプルで繊細なフォルムの中に凛とした主張を感じる逸品フレーム
K14WG・K18G ナイロールフレーム/
テンプルにゴールドのパーツを配した婦人用フレーム



・べっ甲フレーム

古くから眼鏡の素材として利用されてきた鼈甲。
鼈甲はタイマイという海亀の一種の甲羅を加工・細工した天然素材です。

匠の技術で仕上げたシンプルで趣のあるデザインから、現代的な要素を取り入れたおしゃれなモデルまでバラエディ豊かです。

カラーコートべっ甲/ダンシングストーン
カラーコートべっ甲/深紅
テンプル部分のべっ甲が柔らかい掛け心地を実現します。
カラーコートべっ甲/ピーコック

・カラーコートべっ甲
べっ甲のテンプル部分に美しい色を付けた樹脂系のコートを施したモデル。
汗や乾燥等による経年劣化からべっ甲を保護します。
永くご愛用いただく為の工夫で、べっ甲の新しい色使いとしても人気のモデルです。

pagetop